2019年5月30日木曜日

157日目 黒猫 ロスエデⅢガチャとマンスリーガチャ引いてみた

ぽっかみガチャをもう一回引こうかな~と思っていたら、ロストエデンのアルさんが引いてほしそうにこっちを見ていたのでついつい引いちゃいました。リュディが来てくれてもいいんだぞ。

結果は


たんぱんこぞう

マンスリーガチャは、今月、何度かミッションの取りこぼしがあったのですが、無事に120枚は確保できました。
結果は

二枚抜き!
確定はクルル
道中にギャスパーキター!!偽名系イケメンです。
つよい…のか?よく使い方が分らない。

マンスリーミッションのもう1つ開放が残っているんだけど、やるべきか迷っています。
初心者ミッションクリアのためにもやるべきなんですが、時間がね。
覇眼は溜まってるし、白猫全然やれてないし。

最近の進捗は、ぽっっかみさまハード4-1でストップ。
高難度も1回だけやってみましたが、ボスが硬すぎてムリ。
おイモ賛歌とぽぽぽスキャットを聞いてるだけになっています。
気に入ったので雫と交換しちゃおうかな。

【現在開催中】
小説版黄昏メアレス重版記念プレゼントクエスト
超高難度!ぽっっ!かみさま

ぽっっ!かみさま

ぽっ!かみさま 北風のエルフと炎の鳥
超高難度階層!ラビリンスⅢ

黒ウィズラビリンスⅢ

ザゴールデン2019

覇眼戦線

Blader
Abyss Code

【復刻ストーリーズ】
謹賀新年2018 カヌエ編
Valentine2017 クレティア編
ゴールデン2016 テスタメント編

Springストーリーズ
・ザゴールデン2016

0 件のコメント:

コメントを投稿