2019年6月17日月曜日

174日目 白猫 深刻ギガ不足

白猫はランク144
ジルベスタ物語 をクリア
至極王道なストーリーでした。

Kings Crown 3 はガルガが欲しくてガチャしてみたところ…


エレノア!

双剣マニアの僕にピッタリ。

それから凱旋が来ています。
1回無料かと思いきや、10回+1も無料!
もちろんジュダ狙いでKings Crown 2を引きました。

結果は全滅…
単発で大工系イケメンが来たからまあいか(ドンかぶり…


そういえば僕担のヴィシャスがいたんだけど、前回何か取ったの?
確かめたいけどパッと見では確認できませんでした。

ギガ不足が深刻で、ちょっとずつしか進んでません。
17日でもう2.5G。totalで6Gが迫っています おかしくない?
動画とかインスタとか見ないようにしてるんだけどな。
黒猫の魔道杯出来るのか??

【現在開催中】
プレクエ
・ぎにゃー!!プレゼントクエスト

KINGS CROWN3
KINGS CROWN3王者の塔

KINGS CROWN3関連
・白猫シェアハウスSeason3
・オーバードライブ紅蓮3
・討滅士ガルガ

KINGS CROWN 再開催
・KINGS CROWN
・KINGS CROWN2

ジルベスタ物語~迫る王国の危機~
ジルベスタ物語 おてんば姫と義勇の騎士

「ジルベスタ物語」関連
・Soul of Knights
・白銀の騎士道

武器錬磨の塔 打の段 魔の段

九条霊異記 番外編 きらきら☆バトルRISE
九条霊異記 番外編 陰陽サモンバトル
九条霊異記 番外編 ~熱闘☆レディバトル

0 件のコメント:

コメントを投稿