2019年6月19日水曜日

176日目 黒猫 黄昏ガチャって…?

黒猫はLv.184 

ひねもすメアレスはノーマルクリア 
かなわず倒された夢の蝶たちは現実でかなうために再び人に宿るのでしょうか 
ひとのゆめってはかないね 

それにしてもボンノウンども 
全部はわからなかったけど内輪ネタじゃないか 
ハードでもう一回確認だ

ひねもすガチャは10連2回挑んで


ミリィ

ウォーブリンガーが蓄積印!?
タイプじゃない気がするけど、ありがたい

そして黄昏ガチャが無料で1回引けるとのことで挑んだところ

ミリィ(黄昏メアレス1)

えっ、なにこれ必ず当たるの?
当時は評価が低かったような記憶があるけど、ありがたい!

覇眼は頑張って各キャラ解放してハードの5-3までクリア。
でも5-4がムリ。開幕すぐの攻撃で4体倒される。
もう挑みたくない。心がぽっきり折れました。


【現在開催中】
超高難度!ひねもすメアレス
ひねもすメアレス
AbyssCode08 星雲に落ちる涙雫
超高難度!覇眼戦線
覇眼戦線 終戦の凛煌眼-前線
覇眼戦線 冥界の姉妹
超高難度階層!ラビリンスⅢ
黒ウィズラビリンスⅢ

黄昏メアレス
覇眼戦線
Abyss Code

【復刻ストーリーズ】
ザ★ゴールデン2019
6th Anniversary 黄昏メアレス編

0 件のコメント:

コメントを投稿