2019年6月29日土曜日

185日目 なんとか低速にならず週末に

土日は低速でも構わんさ。

白猫、黒猫はなるべく控えて、ログインのみの日が多かったです。
それでも白猫2.6G、黒猫1.6Gと、コロプラだけで4G超え。
アップデートや更新後の初回起動はできるだけWi-Fi環境でやったにもかかわらず、ですよ。
セブンイレブンの軒下やローソンの店内でこそこそやってました。
今月は白猫のバージョンアップでキャッシュの削除があったからだと思いたい。
来月もこの調子なら1本にしぼるか、他のゲームにするか考えないと。
え?モバイル環境変えろって??

こんな状況ですから進捗なんかほぼないのですが、

白猫はタウンで双剣術所3つを合成して殿堂になりました。
ここからもレベルアップが必要で長い道のりになりそうです。
次は金鉱を合成させようと頑張っています。
イベントはほぼ出来ていません。
紅蓮やっときたかったな。。。
次回開催に期待です。
5周年に続くイベント「覇戦のレガリア」が発表されました。
このイベントからまた頑張ってやっていこう


黒猫はひねもすメアレスのハードを攻めようと思ったのですが、案外難しくて。
早々にあきらめてメアレス2をやっています。
これ僕がイチバンかっこいいイベントだよね。
登場シーンは言わずもがな、メアレスのみんなから信頼されてるのがうれしい。
あと、最後にちゃんとお別れしていましたね。よきよき。
推しの一人、レッジの初出場作でもあります。
ひねもすでは「かわいく」されていましたが、ここから始まったんだね。
あと、魔幻特区が最終章ということで、ワクワクしています。
魔幻特区シリーズはこのアカウントでは初めてなので、1からやりたいけどなー
もう、キワムくんには何度号泣させられたことか。
クロのケツも久しぶりです。


両アプリとも新イベント開催ということで、ガチャですね。
強キャラが補充できるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿