2019年6月24日月曜日

181日目 黒猫の大魔道杯は白猫の通信量であきらめました

黒猫の大魔道杯
今回挑むのは陸式!
1か月前はデッキ組めませんでした。成長したな(感涙

陸式デッキは左から

ソラ・デ・エーレ     AS 攻撃強化 SS 融合強化
リュコス・ヴォーダン   AS 進撃   SS カウンター
リュディガー・シグラー  AS 進撃   SS 蓄積解放大魔術・印
ガンダウナー=ルリアゲハ AS 連撃・複属性攻撃強化 SS 残滅大魔術
シチア・セプテム     AS 進撃   SS 特効大魔術

1ターン ソラSS+シチアSS
2ターン 回答
3ターン 敵)のろい+属性吸収 回答(+回答)
4ターン 敵)力溜め+AS封印 ルリアゲハSS(+回答)
5ターン リュディSS(+シチアSS)

カッコはたまに一撃で倒せないことがあるので。
3ターン目の属性吸収は回答時間が遅いとだいぶ回復されてしまいます。
これで5,6ターン安定クリアでした。
リュコスはSSカウンターで印を貯める要員として派遣したのですが、その前に倒しちゃうので意味なし。
でも攻撃力が高いので、そのままにしました。他に交代要員もいないしね。
リュディは融合強化、のろい、AS封印で印が19までたまります。
もう少し溜めたいところでした。

これでガンガン回りたかったのですが、今回はモバイルデータ通信がやばい感じだったので、参加のみ。
上位報酬がパネル爆破で欲しかったんですけどねー
あと1週残して低速になってしまうのはよろしくないので、我慢しました。

なんで通信量がヤバいかというと、白猫プロジェクトのせいです。
原因は分りませんが、今月、10日に2Gを記録して、もう怖くて出来なくなっちゃった。
だってそのままなら30日で6GBでしょ?他に何も出来ない!
いちおうログインだけはしていましたが、24日で2.6GBです。
これでも通常の倍近いんじゃないかな。
毎日楽しくやっていたのに、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿