2019年7月29日月曜日

216日目 白猫 低速では起動も厳しい

白猫はランク202
プレクエのおかげでランクUPしました。

今月も3.3Gを記録し、土曜日に低速にされてしまいました。
それほどやってないのに7Gの半分近く持っていかれちゃうのは考え物
ギガ放題に入らにゃダメかぁ?
来年まで縛りがあるんだよね…要検討。

DARK RAGNAROK ガチャではネロGET

5回引いてネロのみ。後継者を追うか…
チェンジスフィアが余り気味なので追ってもいいかも?

無料凱旋ガチャでは、今のところシルバが当たったのみ

ジュダが欲しいけど、やっぱり無料で当てるのは厳しいか

プリティフレンズ
そういえばすずを覚醒させてなかったので、ちょっとやりました。
すずの武器とタワーデザイヤもLv.MAXに
武器がパンパンです。武器庫ってどれくらいまで増やせばいいのかな。

DARK RAGNAROK は34話までクリア。
ケンセイが…
低速では動きません 来月頑張ります

【現在開催中】
プレクエ
・5th Anniversary
・LINEスタンプ第3弾!発売開始!

Dark Ragnarok 黒の後継者
Dark Ragnarok 名もなき兵士

覇戦のレガリア
覇戦のレガリア 危急存亡の大行軍!!!

1周年・2周年イベント
・Soul of Knights
・Divine Dragon's Saga

3周年・4周年イベント
・WORLD END
・ゼロ・クロニクル ~はじまりの罪~

武器錬磨の塔

The Ancient heroes

0 件のコメント:

コメントを投稿