2019年8月5日月曜日

223日目 黒猫 遅ればせながら魔道杯とかガチャとか

黒猫はLv.199 

ちょっと更新サボっていました

先週は低速で挑んだ魔道杯
前回作った陸式デッキで挑む!
意外と通信切れることなくいけました。
ただ、バリバリ周回する気力なく、参加のみ。

今月のマンスリーガチャは
 ケネスとロザリア

ロザリア3体目。優秀ですが3体はどうなの?魔道杯とかイケるのかな。

水着ガチャ 

狙いのエニィゲット!
クロスディライヴ3ガチャで何も出なかった恨みがやっと晴れました。

低速中はなかなか開けなかった「とある」コラボもようやくハードクリア
ナイトメアはあきらめてアクアリウムを進めています

水着関連イベントもたっぷり開催しているので、どれか1つくらい出来たらいいなと思っています。


【現在開催中】

黒ウィズアクアリウム

Summer Collection 2019

とある魔術と科学の魔道学園

とある生徒会の活動記録 クロマグⅠ~Ⅴ振り返り
5周年、自分探しの旅

クロム・マグナ魔道学園


空戦のドルキマス

クロスディライブ

八百万神秘譚

SUGARLESS BAMBINA


復刻ストーリーズ
らんらん!エニグマフラワーズ
謹賀新年2019 エニグマチェリー編

Winterストーリーズ
Other ストーリーズ
ALTERNA

0 件のコメント:

コメントを投稿