2019年9月24日火曜日

273日目 黒猫 魔道杯で累計報酬逃す

黒猫はLv.223 

今回の魔道杯は陸式の周回でした。
デッキが出来ている陸式が楽かなと思ったのです。
しかし、今調べたらポイントは

陸式<絶級<漆式

絶級のデッキ考えるか、あらかじめ漆式にチャレンジしておけばもっと楽だった?

陸式をずっと1位で4日間均等にやったとして、
40万ptには1日あたり3600pt×28回の1位が必要になります。
自分のレベルだと魔力がフルで5回しか行けないので、1日5個のクリスタルが必要です。

絶級だと3900×26回、5栗

漆式だと4200×24回、4栗

実際は1位回数達成のボーナスptもあるし、レベルUPのオーバーフローもあるしでここまではかかりませんが、計算がややこしくなるので無視。

また、これは全部1位だったときの計算なので、2位以下を取った場合はさらに回数を重ねなければならない可能性があります。

自分は安定して1位が取れる陸式がおあつらえ向きなのか。

以前挑んだ絶級デッキはクイズに5回答えなければならず、大変でした。
今ならもう少しましなデッキが組めるかな。

100万pt積もうと思ったら毎日何時間くらい集中すればイケるんでしょうか

ちなみに今回は集中力が保てず、40万ptにやや足りず。
総合報酬が取れるようになるまでは続けられたらいいなと思います。

【現在開催中】

精霊集めトラベラーズ

ゴールデンアワード2019 後半
はじまりの塔
ギルドフェスタ

FairyChord
ロストエデン
Birth of new order
魔轟三鉄傑
空戦のドルキマス
超魔道列伝アルティメットガールズ
黄昏メアレス
聖なる空のエステレラ
ぽっ!かっみさま
覇眼戦線
神都ピカレスク

ゴールデンアワード2019 前半
ウィズセレクションストーリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿