2019年9月30日月曜日

276日目 白猫 メインストーリー第14章追加

276日目 白猫 メインストーリー追加

白猫はランク206

七つの大罪2無料ガチャでメリオダスとエスカノールが当たりました!
 

10月4日まで開催とのことで、無料でコンプしちゃいますか!?

なお、例によって例のごとく、お話の内容は知りません

七つの大罪がモチーフとなった作品はたくさんありますが、
僕は何といってもブラッド・ピットのSEVENです。
あの頃のブラピは至高だよなと思っていたのですが、
最近また主演映画が公開されて、変わらぬ格好良さに今もメロメロです。


メインストーリーに14章が追加になりました。
僕はまだ8章までしかクリアできていません。
各章にハードやナイトメアもあるので、進めたい気持ちはあるのですが、
どうしてもイベントが優先になってしまいます。

やるなら今がチャンスなのかな?


【現在開催中】

七つの大罪2 戒めの宴会

七つの大罪プロジェクト


Blooming Blaze!


バトル・ボヤージュ

「第14章 思索の虚空」 関連
・ゼロ・クロニクル~はじまりの罪~
・センテリュオ動乱

キ・ガルシェ案内イベント-再来-

0 件のコメント:

コメントを投稿