2019年10月22日火曜日

300日目 黒猫 報告してなかったガチャまとめて

黒猫はLv.231 

更新をさぼってたツケが溜まっています。

まずは9月のマンスリーガチャ
クルルの2体目をGET
特に狙いは無かったのですが、カブりは予想してなかったのでショック

続いてはゴールデンアワード2019後半
3回引いてカヌエとアリエッタ、リフィル

アンダーナイトテイルガチャはストーリー的に惹かれなかったのでやる気がなかったのですが、ハズレなしといううわさを聞いてやってみたところ
3連続爆死  とほほ…

アレス・ザ・ヴァンガードガチャも1回やっとくかと思ったところ
アレスちゃんとエウブレナをGET

残る1体、ヴァッカリオ(CV:井上和彦)も欲しかったのですが仕方なし。
美味しんぼの山岡さんですね

そして最新の女神のイタズラばとるっ!ガチャは1回引いて爆死
うーん、更に引くか迷いどころです


【現在開催中】

女神のイタズラばとるっ!

ARES THE VANGUARD

アンダーナイトテイル
クイズスタディアム
精霊集めトラベラーズ

聖なる空のエステレラ
Abyss Code07

復刻ストーリーズ
・ザ・ゴールデン2019リコラ編

ウィズセレクションストーリーズ
・狼たちと鮮血ずきんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿