2019年10月16日水曜日

292日目 白猫 進撃の巨人ガチャでエレンゲット

白猫はランク207

主人公をお迎え出来るのは嬉しいですね


進撃は、初めは興味無くて映画化されても特に反応しなかったのですが、
たまたまアニメを見ちゃってハマり、なんとなくのストーリーが分かるくらいです。
リヴァイも欲しいのですが、うーん、ジュエル消費してまでのことかな???
進撃の巨人プロジェクトはNIGHTMAREまでクリアしたつもりなのですが、
Completeが付きません。なにか見落としているのか…?

アンケートが来ていたので回答しました。


内容は14章に関することだったので、全く挑戦していない自分には「分からない」を選択するしかありませんでした。
やってない層もいるんだよってことが伝えられたんじゃないでしょうか。

今は9章を進めています。
本当は先に10章をやって地下タウンを開放すべきなのでしょうが、順番、順番。
9からが難しいといううわさも聞きますので気合い入れて進めようと思います。

【現在開催中】

進撃の巨人プロジェクト

進撃の巨人プロジェクト 自由の翼

Blooming Blaze!

次回イベント関連
・The World of Guilty

「第14章 思索の虚空」 関連
・ゼロ・クロニクル~はじまりの罪~
・センテリュオ動乱

バトル・ボヤージュ

虚空の塔

キ・ガルシェ案内イベント-再来-

プレクエ
討伐の証プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿