2019年10月27日日曜日

305日目 黒猫 魔道杯は絶級に参加

黒猫はLv.235 

大魔道杯in女神のイタズラばとるっ!
絶級に作ってあった火水のデッキで挑んだところ7ターンで1位が取れたので、そのまま使っています。
全員に攻撃力UPの結晶をつけたら5ターンでクリアできるようになりました。

今回のデッキは左から

ディートリヒ&ローヴィ   AS 攻撃   SS AS倍率強化
Cガトリン          AS 回復   SS AS倍率強化
トキオ           AS 進撃   EX-AS 連続化
レッジ           AS 連撃・複属性攻撃強化 SS パネル変換
神裂火織&ステイルマグヌス AS 攻撃   SS 斬撃大魔術

2ターン目に元帥かガトリンのSSを使って5問回答するだけです。
回答数を減らそうと思ってSSが活かせるシチアやミリィを入れてみたのですが、うまくいきませんでした。

これで進めていたのですが、土曜の昼過ぎに通信が低速に…
白猫プロジェクトで4.8Gも使っていました。
今月は連休が多くてゲームする時間があったからでしょうか。


【現在開催中】
大魔道杯in女神のイタズラばとるっ!ストーリーズ
女神のイタズラばとるっ!
ARES THE VANGUARD
アンダーナイトテイル
精霊集めトラベラーズ

聖なる空のエステレラ
Abyss Code07

復刻ストーリーズ
・ザ・ゴールデン2019リコラ編

ウィズセレクションストーリーズ
・狼たちと鮮血ずきんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿