2019年11月6日水曜日

313日目 白猫 温泉物語3は西武鉄道とコラボ

白猫はランク207

ギルティ2は先月末のデータ通信が低速になった影響で進まず。
罪の声が気になるところですが、白猫温泉物語3をやっています。
のーまるをちょムズでクリアと言いたいのですが、
ダイダイダラボッチが迫ってくる13章の「祭りを守れ」がダメでした
ないとめあの普通クリアを目指しています。

僕は秩父に何度か行ったことがあって、長瀞とか宝登山とか秩父鉄道とか観光しています。
わらじカツも知ってるよ。食べたこと無いけど…

ストーリー見たらやることはガチャでしょう!

今回は2回引いて
 


シズクとアイシャ

うれしくて武器ガチャもやったのですが星4以上は出ず
1つは交換できそうだったので、アイシャモチーフの「ロードナイト」をGETしました。

協力バトルもやったのですが、難しいね。



【現在開催中】

白猫温泉物語3

The World of Guilty Ⅱ


白猫温泉物語3 ULTRA HOT 関連
・白猫温泉物語~ゆらり、湯気で逢えたら~
・白猫温泉物語2~ほめて、ワビサビ~
・帝国戦旗 ~The Undertaker~
・九条霊異記 番外編 ~陰陽 サモンバトル~
・覇戦のレガリア
・水月鏡花~饗宴討鬼譚~
・九条霊異記 番外編 ~熱闘☆レディバトル~

0 件のコメント:

コメントを投稿