2019年11月7日木曜日

316日目 黒猫 MARELESS3とジェニファー来たけど

黒猫はLv.236 

10月のマンスリーガチャはルツィア・タウンゼントが当たりました

また1枚かぁ。しょうがないね。

最近攻略したクエストは
いたずら女神とうさぎのおはなし を周回してボスの最終進化に成功

エステレラ2はノーマルをやっていたのですが最後の高難度!が倒せない
また水パだ…
ストーリーは僕とクレティアがラブラブで楽しかった♡
ハードをやる時間はないです

メアレス3が来て、手持ちのロザリアとノクスが進化しました。
過去イベントを確認すると
メアレス1はノーマルクリアのみ。フリーダさん作って終わったってところでしょうか。
メアレス2はノーマルすらクリアしてない。ラティオ、ルシーニアの武器魔匠具が強化途中。
これを終わらせてから3に行こうと思ってるのですが、急がないと。
ガチャも引きたいよ~

それから、ジェニファーの大冒険と魔道杯リターンズというのが来ています
過去イベントの復刻ですね
やるなら今しかない!!急がないと。

あと3週間でどれだけできるでしょうか。頑張ります。


【現在開催中】
ジェニファー大検索
アニバーサリークエスト
パトラの試練
MARELESS 夢現の決別
大魔道杯リターンズ
女神のイタズラばとるっ!
ARES THE VANGUARD

MARELESS
聖なる空のエステレラ

0 件のコメント:

コメントを投稿