2019年11月25日月曜日

334日目 黒猫 久しぶりに大魔道杯で40万pt

黒猫はLv.246 

今回は絶級を周回しました。
お試しの火デッキで行ったら7ターンで1位クリアできたので
水ならもっと楽かなと思って下のデッキで挑みました。

使用デッキ

ガトリン  AS連撃   SS反動大魔術
ルリアゲハ AS連撃・複属性攻撃強化 SS殲滅大魔術
シチア   AS連撃   SS特効大魔術
ラギト   AS属性特攻 SS時限大魔術
クレティア AS回復・複属性攻撃強化 SS蓄積解放大魔術・聖

1ターン シチアSS
2ターン 回答
3ターン 回答
4ターン ルリアゲハSS
5ターン 中タゲ回答
6ターン クレティアSS+ガトリンSS

ボスが結構硬くて削れなかったので、攻撃力UP系の結晶をつけました。
絶級は線結び問題なのですが、パット見で意図の理解できない問題がありました…ムズイ
7ターンになってしまうこともありましたが、ほとんど1位でクリア
今回は金曜日にがっつりできたので、楽々40万ptを達成できました。
普段はお酒飲んで寝ちゃうからね。。
あと、現在、最大魔力が160くらいで、レベルアップのオーバーフローで200前後になりました。
絶級に10回挑むとそのタイミングでレベルUPしたり、ちょっと休憩入れて挑んだらレベル上がったりで大変効率よく回れました。
それでget出来たのが貧乏神ちゃん

線結び問題ってどう答えてますか?
僕はスワイプしてたんだけどうまく結べないことがあり、今はタップで回答しています。
これも反応が悪いと意図しない回答が出来上がってしまうので要注意です。
どうやるのが正解なのかなぁ

【現在開催中】
大魔道杯ストーリーズ

からふるエニグマフラワーズ

ジェニファー大探索

ジェニファーの大冒険

アニバーサリークエスト
パトラの試練
MARELESS 夢現の決別
大魔道杯リターンズ

MARELESS 夢現の蝶
MARELESS 夢現の狭間
謹賀新年2019 ロザリオ&ノクス編

復刻ストーリーズ
らんらん!エニグマフラワーズ
謹賀新年2019 エニグマチェリー編
Summer Collection 2019 エニグマフラワー編

0 件のコメント:

コメントを投稿