2019年11月28日木曜日

334日目 白猫 ロッカ中途半端でまたしても低速に

白猫はランク208

もうね、やめようかなって思ってるんですよ、白猫。
でもね、どうも他の人はそこまで通信量がかかってないみたいで…
ちょっと調べたらストレージの空きが少ないとそうなることがあるらしいとのネット記事を発見。
藁にもすがる思いで写真とか音楽とか削除しました。
これで来月はギガが節約できるでしょうか??

通信制限になる前はSnow Fairy Tale2 の協力バトルを周回していました。
ノーマルすらクリアしていなかったので、まずはロッカをLv.100にするのが目標
肉まん防衛クエストです
そんなに難しくないのですが、たまに橋につっかかってしまい、失敗…
それでも目標達成して いざナイトメアへ!
行ったらエラーでイベントが始まらない。

これのせい…ですよね


珍しいのでスクショしときました。

バージョンアップも終わって、問題なくプレイできるようになりましたが、
新イベント「こねくりダンジョン」がきたのでそっちをやってました。
わちゃわちゃしたイベントでうーんな感じ。
ノーマルクリアまでは達成
また来月に余裕があったらやろうかな。

【現在開催中】
こねくりだんじょん
炎威のファイトクライシス!
白猫温泉物語3

武器進化「絶」登場記念
・神速の挑戦者
・Snow Fairy Tale2

アトランダムタワー再開催

プレクエ
・いこうよ!秩父!
・白猫ちちぶ祭

0 件のコメント:

コメントを投稿