2020年1月7日火曜日

377日目 黒猫 新年あけましておめでとうございます

黒猫はLv.265 

クリスマスに365日を迎えたのでブログ更新したかったのですが
延び延びになって年を越してしまいました。

クリスマスは余のイベントでしたね!
実は24日のクリスマスイブの朝、「犯人は赤単の余」という夢を見ました。
そんな訳はないとおもいつつ、もしや正夢!?との思いがぬぐえずにいたのですが
やっぱり違いました。なんでこんな夢を見たんだろう。

それから協力バトル。亥から子へ、精力的に参加させていただきました。
協力はたのしいねぇ
子のほうはテンプレ組めなかったのですが、上級★3でぐるぐるしてました。
ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。
4拓のヒントを出す方がやりたくて、わざとゆっくり回答していました。

あと、年末ミッションでイベント解放があったので、グリココラボを解放しました。

実家のwifiで精力的に周回して無事にアイスの実をGET。
ギガを気にせずゲーム出来るって素晴らしいね
サタ女が解放されているので、スタートダッシュミッション3枚目クリアチャンスです。
がんばるぞい

【現在開催中】
精霊集めトラベラーズ
謹賀新年2020
子の神様は本当に強いのか?
相変わらずの天女たち
ゼルプスト連続殺人事件 後編
ゼルプスト連続殺人事件 中編
ゼルプスト連続殺人事件 前編
ギルドフェスタ

ARES VANGUARD
アンダーナイトテイル
ピカレスク
アルティメットガールズ
聖サタニック女学院

DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

復活ストーリーズ
・5周年自分探しの旅

0 件のコメント:

コメントを投稿