2019年12月28日土曜日

364日目 白猫 凱旋引くべき?

白猫はランク336

ほわいとホラーホテルはやっと普通をクリア
あんまりやってないので;
クリスマス再開催はぜんぶCompleteが付きました

無料凱旋キャラガチャがきていますが、今のところ全滅
1回、ジュエルを使ってガルガの10連を引いてみたところ

クレアGET
うれしいけど、やっぱりイベント関係ないですね。

あと、1年間ずっと使ってきた正月ヴィシャスにパラメータ調整が入りました
ちょっとですが耐久が上がったようでうれしいです

【現在開催中】
「校友」おたのしみ会
ほわいとホラーホテル~呪われし紅玉と翡翠剣~

無限討伐クエスト2
白猫温泉物語3

武器錬磨の塔

The Ancient heroes再開催
私立茶熊学園2015・2016
私立茶熊学園2017・2018
「ほわいとホラーホテル」関連
・DARK RAGNAROK 黒の後継者
・パイレーツシンフォニア
・ジルベスタ物語~おてんば姫と義勇の騎士~
クリスマス再開催
・クリスマス公演への軌跡
・Holy Night Story
・ハッピークリスマスパーティ!!
・ぬくもりのおまじない
・聖夜の軌跡~想いをとどけて~

プレクエ
・今年もありがとうございましたプレゼントクエスト
・クリスマスプレクエ

0 件のコメント:

コメントを投稿