2020年1月15日水曜日

385日目 黒猫 謹賀新年ガチャとか

黒猫はLv.266 

今年になって引いたガチャの報告です。

謹賀新年2020ガチャ
狙いはリルム&ロアちゃん!アレスちゃんもいいな。
1回目でスノウ2枚とちゆう&好介



これ、ここでやめないとダメなやつ…
と思いつつ、続けて引いたところやっぱり爆死
5回目でやっとエレイン!

ここまでか。

正月ミッションガチャは今のところ当たりなし。もう少し残っているので当てたいです。

12月のマンスリーガチャはシールが2体でした。

サタ女でエンジェルギブンを最終進化させて初心者ミッション3枚目コンプリートしました。

4枚目が終われば初心者脱出でしょうか。

ついでなのでサタ女をコンプリートしようと、シークレット用の素材を集めています。
あとミルク1枚!まだ日があるので達成させよう

お正月版魔道書もあと1日を切りましたが、ワールドを進めてサイオーンクリア。
前アカではサイオーンの途中までだったはず…
いつのまにか指輪が手元にあったことにびっくり
これから僕の旅がどうなるのか楽しみです。

【現在開催中】
精霊集めトラベラーズ
謹賀新年2020
子の神様は本当に強いのか?
相変わらずの天女たち
ゼルプスト連続殺人事件 後編
ゼルプスト連続殺人事件 中編
ゼルプスト連続殺人事件 前編
ギルドフェスタ

ARES the VANGUARD
アンダーナイトテイル
ピカレスク
アルティメットガールズ
聖サタニック女学院

DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

復活ストーリーズ
・5周年自分探しの旅

0 件のコメント:

コメントを投稿