2020年1月23日木曜日

390日目 白猫 過去イベがクリアできるようになるのはうれしい

報告が遅くなりましたが
無料凱旋でエレノア!!

エレノアちゃん3体目です。斧が不在

STARTLINE2が開催されています。
正直なところ、ほとんんどやっていません;
茶熊2020もなんとか通常モードをクリアした程度。
なんか、白猫のイメージビデオみたいでしたね。

代わりに進めているのがシェアハウス3
コンプリートさせようと思って最終面に挑んだところ、あっさりクリアしちゃいました。
13日目の記事でクリア出来ないと嘆いています。
クリアしたのはうれしいのですが、そのあと、住人たちが3回お出かけしようと誘ってくるじゃないですか。
しかも時間限定で。
これを片付けるので手一杯です。

【現在開催中】
ST☆RT LINE2 ~FLY HIGH!!~
私立茶熊学園2020笑う門には青春きたる
「校友」おたのしみ会
銀河新年2019

無限討伐クエスト2
武器錬磨の塔

ST☆RT LINE2 ~FLY HIGH!!~関連
・ST☆RT LINE ~ふたりの新卒少女~
・#白猫シェアハウスSeason3

0 件のコメント:

コメントを投稿