2020年2月11日火曜日

409日目 白猫 超難しい出来るかな

白猫はランク337

Lost Weather Cord の普通をクリア
超難しいは無理かぁ?やってみっか。

で、ガチャしてみました
チェンジスフィアがまた溜まってきたので、2体ゲットを目指します

1回目でサテラ!

それから引いてもサテラしか来ない…

5回目でジーク!

総プレイユーザー20億突破記念イベントということで、記念に引けてよかったです。

茶熊2020の部活チャレンジが進行不能になっていたのですが
最近開いてみたら出来るようになっていました。
まだ日があるし、ルーンがある分はチャレンジしようと思います

【現在開催中】
Lost Weather Cord -晴れと雨のキズナ-
テンテン天気最前線!
チエン島大血戦 ~集結!キングの逆襲!~
Lost Weather Cord -ワールドストーム-
ST☆RT LINE2 ~FLY HIGH!!~
私立茶熊学園2020笑う門には青春きたる
「校友」おたのしみ会

武器錬磨の塔 斬の段 突の段
無限討伐クエスト2

プレクエ
決戦クエスト2周年記念!
星たぬきぬいぐるみ発売記念
ありがとう!総プレイユーザー20億突破
ビジュアルーンプレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿