2020年2月3日月曜日

404日目 黒猫 八百八町2からBirth of New Order3

黒猫はLv.273 

まずは1月のマンスリーガチャ結果
 

アリエッタリコラ
どちらも初でした。うれしい。

続いて八百八町2ガチャ
10連1回で
 

ミオアカリ
反転解除がきました!
まだ強さが実感できていないけど、活躍してくれるといいな。

八百八町2はノーマルクリア。ハードは回復反転の対応が出来ず止まっています。
ピンチに仲間が一人ずつ助けに来る胸アツ展開でしたが、一筋縄ではいきません。
どうでもいいけどはっぴゃくやちょうって一発変換できないのね。

それでBoNO3 PVすごかった!
一気にノーマルクリアしちゃいました。
タイムリープとか安いなー なんかみんな軽いなー
と思ってたのですが、良かったんじゃないでしょうか。
ひとまず終了。でもまた何かあったら駆けつけてくれるさ

さあ、ガチャ引くぞ!

【現在開催中】
Birth of New Order3
八百八町あやかし捕物帳2
精霊集めトラベラーズ

Birth of New Order

DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

魔道士の家解放
Winterストーリーズ Christmas stories2016ピノ編

0 件のコメント:

コメントを投稿