2020年3月30日月曜日

459日目 黒猫 ガチャで元帥が出ない理由?

黒猫はLv.289 

エタクロ2のエリカを無事にGet
 

真刻級を36回クリア
思ったよりは周回しなくて済みました

次は何をやろうかと思ったところ、ガチャで元帥が出ないのはドルキマスを何一つクリアしていないからでは?と思い、ドルキマス1をやっています。
これもなかなか面倒臭い!
終了までにクリア出来るか微妙です

それからARES the VANGARD 英雄対戦のガチャ10連1回だけ引きました
結果は…
アフロディテ

うーん、本当はヴァッカさんが欲しかったのだけどまあいいか
最近、引きすぎなのでここで撤退です
ちょっとこのノリについていけない…と思っていたのですが、いいですね!

今日まで魔道杯だったのですが、いいデッキが組めず、早々に終了しました。
攻略サイトとか見て、もう少し頑張ったほうが良かったのかな。

【現在開催中】
7周年大魔道杯奇想天外★マジックショー ストーリーズ
黒ウィズタイトーステーション2020開催記念クエスト
7th~エリア13プロローグ~
7周年 宇宙から来た★暗殺者
Anniversaryプレゼントクエスト
マイページコンテスト精霊プレゼントクエスト
メインストーリー総集編 ワールド1-神託の指輪-
メインストーリー総集編 ワールド2-最後の四聖賢-

ARES the VANGARD
喰牙RIZE
時詠みのエターナルクロノス
MARELESS
Fairy Chord
空戦のドルキマス
響命クロスディライブ
黄昏メアレス
天上岬

DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿