2020年4月15日水曜日

471日目 白猫 久しぶりになってしまいました

白猫はランク338

えっと、、、
なにをやったかさえ記憶がうすらいでますが
思い出しながら進めていこうと思います。

新イベが来たらガチャでしょ!
ってことで、グラビティホライゾンを引いてみたのですが
11連×5回 爆死…

気を取り直して、やっておかなきゃならないイベントをクリアしておこうと思い、
一流冒険家への道 序盤の進め方 デッキコスト上限をUPしよう に必要な
「白猫プロジェクトブース」をGET
ついでにLv.MAXまで育成
序盤の進め方は全クリア出来ました。
強者への道 は、暁風のバトルトライアル!がクリア出来てない
時間が取れたら攻めよう…

それから、アニメ化記念の「西川貴教」をGET!
協力バトルで武器もMAXまで進化出来ました。

あとはー、何かあったかな??


【現在開催中】
Runway Horizon
西川貴教、降臨
西川貴教チャレンジ
Gravity Horizon
ZERO CHRONICLE 約束の幕切れ
チエン島大血戦 ~集結!キングの逆襲!~

武器錬磨の塔
無限討伐クエスト2

TVアニメ化記念「ZERO CHRONICLE」
・ゼロ・クロニクル~はじまりの罪~

0 件のコメント:

コメントを投稿