2020年6月29日月曜日

535日目 白猫 帰ってきたガチャ報告

白猫はランク358

超凱旋キャラガチャ開催中ですが…

何も考えずに無料11連、全部まわしちゃいました。

開催期間によって出てくるキャラが違うので
皆さまはお目当てのキャラの排出期間にまわしてください。

5回引いて
 

 

シェリル、クルーシャ、エディ、ガルガ、ヨナ

本当は強いヴァリアントが欲しいところでしたが自分の不注意なのでしょうがない。
でも、未所持キャラが当たる(かもしれない)良ガチャですね。

イベントは
アニメが終わっちゃいましたね
録画したのですが、正直な感想は、キャラがぬり絵みたいで残念でした
プレクエも終わっちゃうのが悲しいです

6周年イベントも結構壮大なストーリーだよね
どうまとまるのか楽しみです

【現在開催中】
Playback Horizon
天使のウェディング
ムムと謎の島の修行
Extend Horizon
Runway Horizon
Gravity Horizon~英雄の試練~
Gravity Horizon
ZERO CHRONICLE 約束の幕切れ

The Ancient heroes
炎威のファイトクライシス!
武器錬磨の塔
無限討伐クエスト

天使のウェディング ~ふたりを繋ぐ恋の糸~関連
ムムと謎のダンジョン関連

プレクエ
BD&DVD上巻発売記念
アニメ白猫×PRONTOコラボ記念

0 件のコメント:

コメントを投稿