2020年7月6日月曜日

543日目 黒猫 またガチャやってる…

黒猫はLv.304 

6月のマンスリーガチャは☆5ガチャでラス。2枚目です。イケメン的な意味でも。
無料ガチャでSummerCollection2019が開催されています。
なんと当たりがきて「ミオ&コノハ」GET びっくり

夏限定ミッションガチャでも「お正月かよ!魔轟三鉄傑」GET びっくり

まだチャンスがあるので忘れずやろうと思います

アルティメットプラネットガールズはノーマルクリア
で、超魔道列伝ガチャ2回引いてみたのですが
1回目 爆死
2回目 

エリスとイーニア

他の4人も欲しいけど、水着ガチャもやりたい。迷う

プラネタリウムも少しやってみました
この手のイベントはクリアできたことがないのであきらめています
ジグソークイズが今のところ簡単すぎるので、難易度高くなるまではやりたいと思います

そういえば、シュガーレスバンビーナ 良かったですね!
完結しちゃうのはさみしいけど、ひねもすバビーナとかやってくれてもイインダヨー


【現在開催中】
黒ウィズプラネタリウム
SummerCollection2020ストーリーズ
超魔道列伝アルティメットプラネットガールズ!

喰牙RIZE
アンダーナイトテイル
ピカレスク
超魔道列伝アルティメットガールズ
幻魔特区
聖なる空のエステレラ
Otherストーリーズ 大魔道杯シュウネンタッグバトル

0 件のコメント:

コメントを投稿