2020年7月31日金曜日

566日目 黒猫 大魔道杯 覇級攻略ならず

黒猫はLv.309 

サマーコレクション2020が3連続爆死からの

エナローゼ2枚

これで水火デッキが組めると思ったのですが
どうもうまくいかない

どうしたらよかったんだろう…
また次も挑戦しよう

フェアリーコード3はノーマルクリアしました
今までマサンってなんだったんだと疑問でしたが、
今回はラスボスか!?と思ったら違いました。
いつも泣かされるんだけど、水樹奈々さんの歌声が聞こえた途端、号泣
もうこれで終わっていいよと思ったのですが、まだ続くようですね
ディギィが回収されてないか。
楽しみに待つとしよう。
ガチャもまだ引いていないのでこの後やります!

【現在開催中】
クロスディライブACT4
これまでのくろでぃう
Fairy Chord3

Fairy Chord
クロスディライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿