2020年8月13日木曜日

570日目 白猫 転スラコラボ

 白猫はランク373

「転生したらスライムだった件」のコラボが来ています

これは知ってる!面白いよね

ストーリー的にはイマイチかなと思ったのですが、まあ、しょうがないか。


毎日1回無料ガチャは初日にリムル!!

満足


Original Horizon は、まだ攻略中

最初にキャラ選択があるのですが、いきなり後悔しました。

逆選んどけばよかった。


結末が楽しみだし、もう一周しないとね。


【現在開催中】

転生したらスライムだった件プロジェクト

Original Horizon

Crisis Horizon

Playback Horizon

Extend Horizon

Runway Horizon

Gravity Horizon~英雄の試練~

Gravity Horizon


コラボ登場キャラ関連イベント

・Wings of hearts

・求人勇者


次回イベント関連

・Lost Weather Cord

・Brave The Lion FINAL

・フォースター感謝祭 騎士たちの競宴

・蒼き炎のテンペスト

・蒼空の竜騎士


武器練磨の塔


プレクエ

グランドプロジェクトいよいよ開幕!

討伐の証プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿