2020年10月22日木曜日

619日目 白猫 マールちゃんイベントのはずが

白猫はランク377


もともと白猫に対するモチベーションが低かったのに、今はすべてのアプリに対してやる気がありませんでした。

放置しすぎたのか雲のマークが表示されてしまうアプリも。

いいことなのか なんなのか。


でも、マールちゃんだし と思って寝る前にやってみたりしたのですが、寝落ち。

あんまりストーリー覚えてないです

見直すべきか、進むべきか、それが問題だ

それに、ガレアの声が黒猫のノクスと同じで、脳内でノクスに勝手に変換されてしまいます

声優問題、深刻だ


それでも、Lucky Chance Again ガチャは3回目にして

マールとガレアGET!

2回でやめようか迷ったけど、やってよかった!!


さっき、新イベの「鏡面のマギアガールズ」ガチャも引いてみたのですが

2回連続爆死


もう一回引いてみるかぁ?


【現在開催中】

鏡面のマギア・ガールズ

Lucky Chance Again ~幸運の在処~

立秋私立茶熊学園2020~風営文化祭編~


無限討伐クエスト再開催


武器練磨の塔 斬打突の段

 

0 件のコメント:

コメントを投稿