2020年11月2日月曜日

649日目 黒猫 距離感とか二期生とか

 黒猫はLv.318 

更新しないうちに10月のマンスリーガチャが終わりましたねぇ

最近、ログインすらしない日があったので10連引けるか微妙だったのですが、なんとかなりました。

結果は


ズローヴァザハール


ズローヴァは2枚目、ザハールは何のキャラかわからんと思ったらウィズセレ精霊でした。うーん、記憶にない。


終わっちゃったけどエニグマのガチャも引いて、

2連続爆死

エニグマ縁ないのかな…


アイドルキャッツは2回引いて

ルルベルプリフィカ


キャッツは、ゾバ子パイセン推しの自分としては全く期待していなかったのですが、現代のイベント自粛とか二期生、三期生問題に踏み込んでいて、なかなか面白かったと思います。

オリジナルメンバーが一番なんだ!って思いたい気持ちもわかるけど、新生キャッツもよきものだと認める心ね。

カヌエのラジオが一番人気なの、わかる。今聞きたいのって正論じゃなくて、癒しとか励ましなんだよ。

喰牙RIZEとアイドルキャッツは過去イベントをほとんどやっていないので、進めたいのですが時間あるかな!?


【現在開催中】

喰牙RIZE4

SOUL BANKER

アイドルωシスターズ Trinity!!!

超華金合体エニグマン


アイドルωキャッツ!

喰牙RIZE

神竜降臨!


0 件のコメント:

コメントを投稿