2021年2月14日日曜日

709日目 白猫 引退をまじめに検討する

 白猫はランク387


白猫プロジェクトのデータ通信量が異常に高く、全く攻略できていません

このまま続ける意味がないので、引退を考えています

思えば双剣が弱体化された時からモチベーションが下がっていたんだよね

レベルが150まで解放されても、いまだに1体もMAXに出来ていません

このまま毎日ログインボーナスもらって、ガチャ引いて、タウンで建物のLvアップするだけ

ブログにする必要が全くないし、引退して別ゲームしたほうがいいよね?


とはいえ、2年間やってきた愛着もあり、アンインストールするのもためらわれています


もっとやりたいゲームが見つかったら引退の決断をしようと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿