2021年2月13日土曜日

738日目 黒猫 忘れてた!エステレラガチャ

 黒猫はLv.325 


730日から5日連続してログイン達成ボーナスをいただきました。

ありがとうございます!


すっかり忘れていたのですが、昨日の最終日に滑り込みでエステレラガチャを引きました

結果は10連1回目は爆死

2回目に

みんな座


集合カードが引けたのは超うれしい

ボイスもいろいろ入ってて良き良き


エステレラはメインストーリーは終了ってことなのかな??

もうちっとだけ続くのか??

次回を楽しみに待ちたいです


フェアコ4はまだ全然やれていないのですが、序盤のストーリーが重い↓

これ大丈夫なのか?

時事問題が入ってて「そういうこと」してる人に刺さってくれるといいなと思います

どう丸く収まるのか全く予想がつきませんが、ゆっくり進めていこうと思います


バレンタインもかわいーねー

ああ、明日か

誰かチョコくださーーーーい!!!!


【現在開催中】

Chocolate ミュージアム

St.Valentine2021

Fairy Chord 4 Finish Chord


エニグマフラワーズ

Fairy Chord

双翼のロストエデン

響命クロスディライブ

八百万神秘譚

幻魔特区

ぽっ!かみさま

0 件のコメント:

コメントを投稿