2021年3月7日日曜日

758日目 黒猫 2月のマンスリーガチャと復刻イベント

 黒猫はLv.328 


2月のマンスリーガチャはスモモ・ブルームが2体とルシエラ


そういえば「桃娘伝」はあまり復刻されませんね。8周年ミッションでイベント開放があるのでやりたいなと思います。あと10日しかないけど


さくらと黒猫の魔法使い が復刻開催されています。

なんとかエクストラをクリアしたのですが、クリアカードを使わなかったため、カード使用ミッションだけが残ってしまうという大失態。一番めんどくさいパターン

あと1週間あるのでちょこちょこやろうと思います。


双翼のロストエデンも来ているのですが、1にCommpleteがついていない!調べたら、隠しクエストあったーそしてミッションも残ってるぅ

こちらもやっておきたいけれど、周回が必要なので心折れるかも


8周年を楽しもう!


【現在開催中】

8周年、熱き涙の漢

8th Anniversary

全国統一魔道士試験

Anniversaryプレゼントクエスト

さくらと黒猫の魔法使い

ギルドマスターセレモニーズ

Chocolate ミュージアム


ARES THE VANGUARD

エニグマフラワーズ

MARELESS

双翼のロストエデン

空戦のドルキマス

響命クロスディライブ

八百万神秘譚

幻魔特区

ぽっ!かみさま

SUGERLESS BAMBINA

St.Valentine 2021


0 件のコメント:

コメントを投稿