2021年3月2日火曜日

さらば、白猫


というわけで、アンインストールしました


やっぱりデータ通信量が大きくて、今月末も低速になってしまったため、消去する決断をしました

使い放題プランに加入した際には復帰も考えるかもしれなかったりしなかったり


ほかにやりたいゲームがあるかというと、今のところ見つけられていません

過去にやっていたカードゲームなんかどうかなって思ってるのですが、今度はストレージが圧迫されてしまいそう


やったことがあるのはシャドウバース。

戦略性が高くてなかなか面白いのですが、だんだんカードの効果が複雑になって、読んでるうちに時間が足りなくなったり、リーサル逃したりして心が折れてしまいました。メインはロイヤル

あと、DQライバルズのPC版

これはシャドバより簡単で楽しく続けていたのですが、PCのスペックが追い付かなくて処理落ちしてしまうことがあり、続けるのが困難になってしまいました。テリー使いでした。

PCを新調して復帰も考えたのですが、懐古厨といいますか、あの時と違うなって思うと始める気力が起きませんでした。

半年くらい前に、デュエルマスターズプレイスのPC版をインストールしたのですが、チュートリアルで進行不能のバグが発生し、二度とやらんと思ってアンインストールしました。

最近またインストールしてみたら無事に進行出来て、ソロプレイをやっています。今のところ楽しい。でも評価が悪い。オンラインで対戦をするとストレスたまるのかな…


自粛期間中だからじっくりカードゲームに取り組みたい気持ちはあるのですが、そろそろ通常に戻りそうだし、決断が遅すぎたなって思っています。

とりあえずは黒猫のデッキ構築をもっとしようかな。

たった5枚の構築に悩んでいるようじゃダメよね


0 件のコメント:

コメントを投稿