2021年3月25日木曜日

776日目 黒猫 初心者ミッション完了

 黒猫はLv.335 


開放したエステレラ1を期間内にクリアすることが出来ました!

シークレットのサブクエストにてこずりました

普段あまり3色に挑まないので、4秒以内に回答とかエクセレントでクリアとか、何度もやり直す羽目に

なんとかクリアして、精霊も進化させて、君の本からクリスタルもいただいて、Completeをつけることができました

そして初心者ミッションもすべてクリア!

積極的に挑んでこなかったのでかなりの日数を要しましたが、やっとこさ初心者卒業です。

「初心者」のタグが消えてしまったのはちょっとさみしいけど、これからは新人じゃなくて中堅として攻略していこうと気合が入りました


888連も進めています。

予想したよりは連チャンしてるかも!?

ご新規さんがいっぱい来てくれますように


【現在開催中】

8周年 祝祭大魔道杯ストーリーズ

タイトーステーション2021開催記念クエスト

SOUL BNKER Out of Control

8周年「切手」セット発売記念!プレゼントクエスト

8周年サントラ発売記念!プレゼントクエスト

8周年、熱き涙の漢

8th Anniversary

全国統一魔道士試験

Anniversaryプレゼントクエスト


SOUL BANKER

ARES THE VANGUARD

エニグマフラワーズ

MARELESS

空戦のドルキマス

八百万神秘譚

SUGERLESS BAMBINA


0 件のコメント:

コメントを投稿