2021年3月31日水曜日

782日目 黒猫 駆け込み 8th Anniversary ガチャ

 黒猫はLv.336 


最大888連無料ガチャに夢中になって、すっかり忘れていた8周年ガチャ

動くカードは魅力的

結果は10連2回で

バビーナファミリー

みんな笑顔でかわいい 集合カードはこうでないと


もう一回引こうか迷いましたが、ここまで。

888連が予想より好調で、満足していたからかもしれません

888連の結果は次あたりで発表出来たらと思っています


ゴールデンアワードの投票が受付中です!

どうせならこれからも活躍が期待できるようなイベントのキャラに投票したいと思ったのですが、あれ?まだ終了していないイベントってなんだっけ??

そのうち考えるのをやめて、推しのゾバ子パイセンとイケメンたちに投票しています。

キャラプレも考えないといけないけど、やっぱりいつものイケメンたちになってしまうのかな。

でも僕のところに来てくれるイケメンって、

 〇〇の中でも最弱

と言われるようなカードばかりなんです

(スザク3キワムとか、メアレス1ラギトとか…)


まあ、来てくれるのなら誰でもウェルカムです!!


【現在開催中】

アンダーナイトテイル2 希望の標

SOUL BNKER Out of Control

8周年 祝祭大魔道杯ストーリーズ

タイトーステーション2021開催記念クエスト

8周年「切手」セット発売記念!プレゼントクエスト

8周年サントラ発売記念!プレゼントクエスト


SOUL BANKER

アンダーナイトテイル

Abyss Code


0 件のコメント:

コメントを投稿