2021年4月30日金曜日

6日目 デュエプレ 2文明以上使えだと

 現在、メインストーリーのEPISODE1をクリア。

シティも行ってみたらと言われたけど、ボッコボコにされました…

そしてEPISODE2になったらミッションに

「2文明以上開放して勝利」

というのが出てきました。

自分でデッキを作るの初めて。


緑の「フィオナ」を使ってみたくて緑を白を適当に混ぜたデッキを作成

ただ、フィオナが1枚しかないのと、進化元のホーンビーストもあまりないのでブン回ったときは最強ですが来ないときはどうしようもないです。

フィオナをどうやって使うのか検索したところ「砕きなさい」とあってがっかりしました。


初心者ミッションをクリアしたら第1弾のパックチケットが10枚もらえました

全部引いて当たったSRはこの2枚



クリスタルパラディンはオマケ付きでした。こんなのあるんだ。

ヴァルボーグも使い勝手がよさそう


デッキの作り方を学びたいと思って検索したところ公式のyoutubeに「ゴールドランクへの道」という動画があって全部見たのですが…

デッキの作り方以外はとても参考になりました

ついでに公式放送もいくつか見たのですが…

デュエプレ部って企画が面白そうと思ったら、部員が所属しているバンドが無期限活動中止になっていました。デュエプレ部もたぶん…

ナビゲーターのはんじょうさんはいつもうつむいてコメント見てて、もったいないです。背が高くてシュッとしてるんだから前向いたらいいのに。プレイしてるときは面白いのになぁ。

いろいろ検索してみてわかったのは「紹介されているデッキを使え」ってことみたいです。今の僕なら「初心者デッキ」「無課金デッキ」で検索してマネするのが早い。


今のところカードも足りないし、ソロプレイ中なのでテキトーに組めばいいのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿