2021年4月26日月曜日

808日目 黒猫 Sで排出される精霊のイベント

 黒猫はLv.339 


888連に満足したのか、SOUL BANKERとアンテのガチャはスルー

両方とも、まだそんなにキャラに愛着がないんだよね…

ピカレスクも苦労したイベントってイメージが強くて愛着がないんだけど、今久留主センセーは好きなので引いておこうと思っています。


888連でSで排出されたヤヤコとマツリ

初登場イベントは「古の森の千年桜」

このイベント、一度もやったことがないなあと思って開放しました。

ノーマルとハードしかない構成で、周回が必要な古き良きイベントでした。初回、5回、10回クリア報酬って最近見ないよね。

イベント精霊は全部最終進化することが出来て、無事にCompleteが付きました。今となっては使えないかもしれませんが、うれしいです。


そうそう、その前に開放した桃娘伝2はクリアしたものの、図鑑が埋まらずCompleteならず でした。くやしいー


白猫をやめたことで、黒猫がとっても捗っています。

新しくデュエプレも始めましたが、黒猫も引き続き頑張っていきたいです。


【現在開催中】

新生活大魔道杯ストーリーズ

神都ピカレスク 銀幕の裏切り者

アンダーナイトテイル2 希望の標


アンダーナイトテイル

神都ピカレスク

Abyss Code


0 件のコメント:

コメントを投稿