2021年4月5日月曜日

787日目 黒猫 8周年ミッションガチャおかわりとマンスリーガチャ

 黒猫はLv.336 


888連は残りあと1回

もったいぶっても結果が良くなるわけじゃないんだけど、まだ引けるっていう心の余裕みたいなのを感じていたいんだ


ミッションクリアのために今度こその「桃娘伝」を開放しました。

Ⅰはひととおりクリアしていて、少々の周回でキャラの進化もできて、簡単にCompleteが付きました。

Ⅱも開放して現在攻略中です。

ⅠもⅡも特別難しいことはないので888連から始めた方でもクリアできるんじゃないかな?オススメです。


そんなんでミッションをクリアして引いた結果、

単発でファム(2枚目)



そ、そして、10連で


めんつゆ元帥!!!!

当時、欲しかった~ サイコーです

マンスリーガチャはチンピラワーことサンフラワーさん狙いだったのですが

リコラ(2枚目)


4月で持っていないのは☆2以下なので引き方を考えたほうがいいのかな?10連はやるべき?難しいところです


【現在開催中】

アンダーナイトテイル2 希望の標

SOUL BNKER Out of Control

タイトーステーション2021開催記念クエスト


SOUL BANKER

アンダーナイトテイル

Abyss Code


0 件のコメント:

コメントを投稿