2021年4月23日金曜日

新しいゲームを始めようと思う

 今年のゴールデンウイークはヒマそうなので新しくゲームを始めようかと思っています。


まず思いついたのは以前やっていたシャドウバース。

連休中に極めてe-sports player になっちゃおう

それで起動してみたところ、アップデートを要求されたのですが

これが1%も進まない!

諦めました


あとインストールしてあるのはデュエルマスターズプレイス

これ、すぐアプリが落ちちゃって続きませんでした。

先ほど触ってみたところ、操作は問題なく出来そう。

明日にでも再インストールしてイチからやってみようかな。

デュエプレは1試合が比較的短くてサクサク進めるのではないかと期待しています。

ただ、結構難しいので挫折するかもしれません。


まあ、無理そうだったら人気のウマ娘とか、いつでも宣伝してるビビッドアーミーとか、FPSの才能ないけどPUBGとか、ゲームならいくらでもあるので気軽に始めてみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿