2021年4月25日日曜日

2日目 デュエプレ パック剥いてみた

 インストールしてチュートリアルを終了したらプレゼントボックスに

新規ユーザー応援プレゼント 3~8EXまでの各パックチケット×10、デッキビルダー2021チケット×1

が入っていました!


全部剥いてみて当たったSRはこちら


いろんなサイトで初心者の進め方を調べたら、大体同じことが書いてあって

リセマラ→当たりカードでデッキ組む→メインストーリー進める

という手順でした。


リセマラは面倒だし、カードの強さとか全然わからんし、このまま進めようと思います。


この手札だと青白デッキを組めばいい?

ちょっと待って、アドラスとキルスティンにウェーブストライカーってあるけど、これは?


ウェーブストライカー

自分の「ウェーブストライカー」を持つクリーチャーがほかに2体以上あれば、このクリーチャーは次のの能力を得る


2体あれば といっても2体だけじゃ運用できないよね。調べたらほかにウェーブストライカーは数枚しか持っていませんでした。

つまりウェーブストライカーをたくさん集めなさいということか


あとはフィオナちゃんも気になる。6マナでトリプルブレイカー

自然文明なら6マナくらいすぐじゃない?強そう


いずれにせよデッキを組むにはカードが足りなすぎるので

とりあえず、基礎デッキで序盤をクリアして、パックが引けるようになりたいです。


初日は水文明ベーシックデッキを使ってメインストーリー4Fまでクリア

ログインボーナスがもらえるまで頑張りました。

今日も引き続きログインボーナスまではやるぞー


0 件のコメント:

コメントを投稿