2021年5月4日火曜日

11日目 デュエプレ シティクリアでカードゲット

 現在、メインストーリーの27Fまでクリア。

コインがたまってきたけど、どの弾を引けばわからなかったので、フィオナちゃんがいる第6弾を20パック剥いてみました

結果、SRはブラックルシファー1枚 



気になるカード発見。斜め下にある「マルシアス」書いてあることがエグイ。
「このクリーチャーはすべてのバトルに勝つ」ドユコト?

シティに再度行ってみたらメンバーが変わっていて、コタローに挑んでみたら勝てました!なんで今バレンタイン??報酬にカードがあったので連戦を挑んだところ、「3回目で「ガントラ・マキシバス」ゲット。どんどん運ぶよ!

今、メインで使っているのは赤緑の速攻型なのですぐに投入しました。

JJも報酬にカードがあったので挑んだところ、6回目で「電脳封魔マクスヴァル」ゲット。

最近、青黒のスレイヤーデッキを組んだので生かせるかも!?スレイヤーはブロッカーを多用してくるNPCには強いです。


日付が変わってもバレンタイン。カイトの「甘くないデュエル 前編」クリア。

1回目でカードゲットしたけど、ゴッド・シグナルは今のところ必要なし。


メインストーリーもシティも、なかなか勝てなくなってきました。

コインがたまってきたのでまたパックを引きたいのですが、どれを選んだらいいのでしょうか??最新弾がいいのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿