2021年5月12日水曜日

824日目 黒猫 ザ・ゴールデン2021ガチャなど

 黒猫はLv.360 

GW2021チケットのおかげでレベルが大幅に上がりました。

もう少し余っているので使っちゃおうと思います


GW2021開催記念ログインボーナスL確定10連ガチャは

ラティオ&ルシーニア


GWミッション報酬ガチャはクイズスタディアムに挑戦がいちばん面倒かなと思っていたら「スザクロッド遊戯室を最終進化」というもっと大変なミッションがあって、期間内にクリアできませんでした…なので10連は引けず。

単発のみでしたが、なんと、1枚Lが来ました!


レベッカ

そして本命のザ・ゴールデン2021ガチャは2回引いて

ヤムヤム2枚


もっと引きたいところですが、な、なんと、

ガトリンセレクションガチャ

なるものが来ているじゃないですか!!

ここここれは引くしかない!!!!!

魔轟ミッションガチャもあるみたいなので頑張るぞ


【現在開催中】

黒ウィズゴールデンチャレンジ2

GW2021プレゼントクエスト

ザ・ゴールデン2021

神都ピカレスク 銀幕の裏切り者


SOUL BANKER

MARELESS

神都ピカレスク

魔轟三鉄傑

八百万神秘譚

幻魔特区

覇眼戦線

Winterストーリーズ


0 件のコメント:

コメントを投稿