2021年5月26日水曜日

22日目 デュエプレ 見逃してた!構築済みデッキ

 メインストーリーのEPISODE3 8Fまでクリア

カードパック、第1弾のスタン落ちしてないカードを狙って引いたほうがいいのかなと悩んでいたのですが、何気なく構築済みデッキのタグを押したら、ベストセレクションとかいうよさげなものがあるじゃないですか。しかもゴールドで買えちゃう。


光・水か、闇・火・自然か、どっちがいいかなと比較検討した結果、両方買っちゃいました!!Sトリガーが充実したんじゃないかな

早速デッキ構築。赤白デッキを初めて作ってみたのですが勝てない。うーん、今度はアタッカーが欲しいですね。今まで使っていた赤黒速攻デッキと青黒スレイヤーデッキを改善して使いこなせるよう、もう少しソロプレイで頑張ろうと思います。

あと、第9弾も来ますね。楽しみ。課金するならここかな??

そろそろバトルもしてみたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿