2021年6月1日火曜日

844日目 黒猫 マンスリーガチャ結果とスザクⅠ~Ⅲクリア

 黒猫はLv.373


魔轟は簡単なイベントって風潮が身に染みています…

クリアならず

というか、早々にあきらめて復刻のスザクⅠ~Ⅲを攻略していました。

攻略と言っても何も考えずに作ったデッキでイケました。

いやー、いいイベントでした。リアルタイムの時のほうが頑張ってやれた記憶があるのですが、今となっては簡単にクリア出来ちゃった。

特にラストはいい感じでフラグ回収してきて丸く収まるのかと思いつつ、最後の最後でピンチ!? ってところから僕登場。おまたせっ!

いやー、本当にいいイベントでした。


マンスリーガチャで当たったのは

 

フェルチラディウス

ラディウスは2枚目


最新イベントも推しのロアちゃんが活躍!?しそうなイベントで楽しみです。



【現在開催中】

アルティメットアルティメットガールズ!

魔轟三鉄傑8


アルティメットガールズ

魔轟三鉄傑


0 件のコメント:

コメントを投稿