2021年7月4日日曜日

876日目 黒猫 隠しキャラ 図鑑No.03035

 黒猫はLv.376


天上岬が開放されているので、狙うは隠しキャラ

「奇しきオールドローズ ヴェレッド」

前回解放時にCompleteは付けたのですが、図鑑の3035だけが埋まりませんでした。条件は初級でGETした「エテルネ」を入れたデッキで中級以上に挑むこと。どの進化段階でもOKなので種でもつぼみでも構いません。

前回挑んだ時はなかなか出てきてくれなかったのですが、今回は「永劫級」2回目で出現してくれました。


隠しキャラだからといって強いわけではないのですが、空いた図鑑は埋めたいって何度でも言っておこう。


ついでなので天上岬2もやっているのですが、ミッションに「調香師を連れ5回クリア」とあるのですが、クリアしてもまた同じミッションが現れるという無限ループ。がんばるしかないさ。


【現在開催中】

ARES THE VANGUARD RAGNAROK 終焉

ARES THE VANGUARD RAGNAROK 継承

ARES THE VANGUARD RAGNAROK 鼓動

黒ウィズ夏祭り

Summer Collection 2021 Night festival


聖サタニック女学院

ARES THE VANGUARD

FairyChord

黄昏メアレス

ぽっ!かみさま

覇眼戦線

天上岬


0 件のコメント:

コメントを投稿