2021年6月30日水曜日

45日目 デュエプレ あんまりやってません…

 少しクイックピックをやっただけで、ログインすらしない日もありました。


モチベーションが上がらない理由としては、ログインボーナス等で溜まったカードパックチケットで第9弾を10パック剥いたのですが、SRは当たらず、デッキを組んでみるも勝てず。除去を、トリガーを、ブロッカーをと試行錯誤しているのですが、組んでは負けての繰り返しで凹んでしまいました。


クイックピックは対人戦だと思ってなくて、怖くてあまりやらなかったのですが、思ったより勝てました。といっても勝率5割以下ですが。全ぼろ負けだろうなと思ってたのでうれしかったです。

みんな全然殴ってきませんね。ソロプレイだと早く決着をつけないとミッションクリア出来ないのでなるべく早くシールドを削りに行くのですが、対人だとみんな全然攻撃してこない。それで相手が事故ってくれたら勝てたって感じです。

勝てたらちょっと楽しくなってきたのですが、あっという間に終わっちゃいましたね。チケットの受け取り期間に余裕があったのでのんびりしてたら終わってました。もうちょっとやっておけばよかったな。


とにかくメインストーリーやシティバトルでコインを稼がないとカードが入手できないので、この「カード足りない期間」を何とか乗り切るしかないのですね。

苦行だー


0 件のコメント:

コメントを投稿