2021年7月24日土曜日

894日目 黒猫 してなかったガチャ報告

 黒猫はLv.377 


ちょっと更新サボったつもりがだいぶサボっていました;

PC開くと動画見ちゃったりゲームしたりで更新から逃げてた


メインエリア14が開放されたのですが、僕はまだエリア8アユ・タラの途中までしか攻略できていません。新イベントが始まる前に出来るだけ進めておこう


1ヵ月くらい前に引いたUUGガチャは3回引いて

 

アリエッタソフィ

1回目ソフィ、3回目にアリエッタだったのですが、2回目にこの子を引いていました。おしい


最終日に引いたサマーキャンペーンミッションガチャは

 

プリフィカイヴ

プリフィカがスイカ割してるけどイヴはリンゴを持ったスイカップ


あれ?サマーコレクション2021ガチャって引いたんだっけ??スルーしたみたいです。浴衣アシュタルェ…


6月のマンスリーガチャはリフィル2枚目


アレヴァンミッションガチャは単発で2回も当たった!

 

ハデスポセイドン

10連でハデスアポロニオ&ヴァッカリオ

ハデスは両方2枚目


アレヴァン3ガチャは2回引いて

アレスちゃん

いちばん狙いだったので撤退。

おんなのこカードばっかりおだったのですがまあまあ満足


【現在開催中】

エリア14前日譚-旅路の果てに-

ARES THE VANGUARD RAGNAROK 終焉

ARES THE VANGUARD RAGNAROK 継承

ARES THE VANGUARD RAGNAROK 鼓動


ARES THE VANGUARD

Abyss Code


0 件のコメント:

コメントを投稿