2021年8月15日日曜日

デュエプレ 困ったことになっています

 9弾EXはチケットで20連、ゴールドで10連 引いたのですが、なかなかいい引きでした。

SRは4種5枚!シータ・トゥレイトは2枚!5色の星龍は使いこなせる日が来るのだろうか。

4枚そろったカードも多くあり、潤沢にゲットしたサバイバーでシータちゃんデッキを組み、シングルプレイで試していました。なかなか強い!勝てる!!いい感じだ

試行錯誤して改良して行こうと思っていたのですが、問題発生

何度やってもゲームデータのダウンロードができない

59MBなんて秒で終わるはずなのに、時間がかかる上に50%前後でエラーになってしまうのです。

もう3日間トライしているけど全然解決しない。

どうも再インストールしないとダメみたいなんだけど、もしかしてデータ消えたらと思うと実行できずにいます。

でも自然に解決するとも思えないのでやるしかないのかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿