2021年9月25日土曜日

950日目 黒猫 ゴールデンアワード2021前半ガチャとキャラプレ

 黒猫はLv.386


ブログを黒猫1本にしようかと悩んでいるのですが、それにも暗雲?

それはまた別の機会にして、今日はGETしたカード紹介から。


ゴールデンアワード2021前半ガチャは珍しく4回も引いちゃいました

2回で4枚くらい引けたらなーと思ったら

1発目でお兄ちゃんとアレスちゃん


2回目でまたアレスちゃん



悩んだけどもう一回!でアレスちゃん


これは… でも引きたい!!で元帥×2


5枚3種となりました。

うーん、リルムに縁がないなぁ


キャラプレは2回。

アルさんコンプを目指そうと思ったのですが、選んでるとかっちょいいリュオンと元帥、持ってないガト子パイセンが目に入っちゃって、こちらの10枚を選んでみました。


いちばん狙いは、、右上のアルさんかな


今回は2体というわけで、当たったのはこちら

 

なんとダブル元帥 ありがとうございまぁす!!



【現在開催中】

大魔道杯inシェルアークストーリーズ

響命XBANKER

黒ウィズクロニクルチャレンジ

グランドフィナーレ

嘘猫グランドフィナーレ

オンラインくじプレゼントクエスト

君の本-Memories of the Journey-プレゼントクエスト


SOUL BANKER

響命クロスディライブ


0 件のコメント:

コメントを投稿